てぃーだブログ › chu-chura-baby!! › 夏の一枚

2008年10月10日

夏の一枚

働くママ、かなりブログをサボっていました…。

暑い夏はやっぱりアイス!!
ピヨコとココロで仲良くアイスを半分こしたこの夏の思い出の一枚です。

ちなみに場所はパイナップル園です。意外に楽しめました☆

パイナップル号に乗ったり、いろんな試飲&試食でお腹も満足!!

明日は二人の通う保育園の運動会です♪

が、天気が心配です…。

明日のためにデジカメを新調しました☆
20倍ズームとかなり気合い入ってます!!

ピヨコ、ココロも張り切っています♪



Posted by maririn at 19:08│Comments(1)
この記事へのコメント
いい写真!
兄弟ってやっぱりいいよね。
仕事忙しいけど、お互い頑張りましょう!!
Posted by ayutoママ at 2008年11月09日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。