てぃーだブログ › chu-chura-baby!! › 鏡開き

2010年01月11日

鏡開き

今日は鏡開きで、床の間に飾ってあったお餅をあけ、頭にかぶって遊んでいました♪


夕方、公園に行きました。
帰り際に「鉄棒した〜い」と鉄棒をしていると、なんとなんと逆上がりが一発で出来ました!!
本人(ピヨコ)も家族もビックリ!!

多分、最近よく家の壁をスパイダーのようによじ登ったり、実家の柱をサルのようにスイスイ登って筋力がアップしたからだと思う♪

それにしても四才にして驚きです(*^−^)ノ





Posted by maririn at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
久々のブログ更新だね
二人とも大きくなってビックリです

ピヨコは髪を切って クルクルがなくなってるね
Posted by kyoko at 2010年01月11日 22:28
kyokoさんへ

 最近はPCによく向かっているけど、更新は久々!!
でも、kyokoさんのブログはよくのぞいてますよ~♪

いろんな分野にkyokoさんがチャンレンジしている姿を応援(感心)しています。

ayutoママも第3子誕生予定だね!!
私も頑張ろう~☆
Posted by yosimoto mari at 2010年01月11日 22:42
誕生日おめでとうの電話、ありがとう!!
とっても喜んでました♪

ピヨコちゃんすごいね!!
柱登るのにもびっくりしたけど、逆上がり?!

恐るべし・・・(笑
Posted by ままみーままみー at 2010年02月03日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。